人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード   

2009年 03月 26日

先日、富山県在住のT様からこんなご依頼をお受けいたしました。
『友人の結婚式で飾るウェルカムボードを制作していただきたいのですが・・・』
と言う内容でした。T様は当店のHPをご覧になりオーダーメイドというところで「んっ!!」と
思われたそうです。だいたいのイメージをいただきまして最終段階では店主と相談いただきながら
完成したのですが、これがまた「かわいい♪」出来上がりになりました。
T様にも大変喜んでいただけて、私共も嬉しく思っております。
最近では結婚式も多様化し、「ウェルカムボード」一つとりましてもいろいろな趣向を凝らしたものが
ございますね。
ですが、このような金封をイメージしたものは見たことがなかったので(私はですが…)
T様のアイディアに拍手です。
ウェルカムボード_b0150576_100236.jpg
この場をお借りしまして、T様ブログへの掲載を快くご了承いただきましてありがとうございます。
結婚式当日、T様ご考案のウェルカムボードがどのような評判であったか、教えていただけたら幸いです。

ブログをご覧になった皆さま、このようにあなたのアイディアを形にする事ができます。
いつでもご相談をお伺いいたしますので、メール・お電話・FAXでお待ちしております。


←ちなみにこのウェルカムボードのサイズは
                A3(42×30)です。

by chitosemizuhiki | 2009-03-26 10:16

<< ゴールデンウィークの営業について お客様からのメール >>