リングピロー   

2009年 04月 02日

以前お客様から『香雅をリングピローとして使いたいので…』という事で、香雅をお送りしたことがあります。
その方は、今月4日にご神前で式を挙げられます。
和装での指輪交換のシーンに香雅がぴったりくるのではないかと思いつかれたそうで
お送りした香雅をご自分でアレンジされ素敵なリングピロ-をお作りになりました。
とても素敵ですね。b0150576_1050418.jpg


この場をお借りしまして、K様ご結婚おめでとうございます。そしてお忙しい中、わざわざお写真をお送りいただきまして有難うございます。素敵な挙式になることを願っています。
[PR]

by chitosemizuhiki | 2009-04-02 11:03 | Comments(2)

Commented by サンシャイン at 2009-04-05 23:38 x
こんにちは。昨年友人と金沢に旅行した時、最後にお店に寄らせていただきました。女性が三人で談笑しながら和気あいあいと作業されていてとてもアットホームな感じがしました。オーナーさん?店長さん?が素敵な笑顔で話し掛けて下さり、私も友人もとても温かい気持ちになって金沢の旅を締めくくりました。すっかりファンになり、時々ホームページを拝見してます。
最近はウエディングの事が多く出てますが、本当に素敵で私も自分が結婚する時には何かできないかと考えてしまいます。その前に相手を探す事が必須ですが。それでは、密かに応援しています。また金沢に行く機会があればいいな。
Commented by 千と世水引 at 2009-04-06 10:09 x
こんにちは、サンシャインさん。嬉しいコメントをありがとうございます。昨年のいつ頃にいらしてくださったのでしょうか?旅の締めに千と世にお寄りいただいたそうでありがとうございます。三人で談笑してましたか(笑)ちゃんと仕事する手も動いていたはずですが、どうご覧になったでしょう(汗…)  サンシャインさんのおっしゃる通りで最近ブログではウエディングの事をよく書いております。皆さん本当にいろいろと結婚式を考えていらっしゃるんだな~と思います。
また是非いらしてくださいね。ブログへのコメントもお待ちしておりますね。

<< 金沢の桜、満開。 ウェルカムボードの報告!!いた... >>