人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「乙女の金沢 春ららら市」開催のお知らせ   

2011年 03月 28日

3月も終わろうとしておりますが、まだまだ「冬!?」と思える日が多かったですね。
そろそろポカポカ陽気が恋しくなります。

さて、今までも各地で開催し毎回大好評の「乙女の金沢展」が
地元金沢で開催される事になりました!
「乙女の金沢 春ららら市」開催のお知らせ_b0150576_9554863.jpg

『乙女の金沢 春ららら市』
  
  日時 : 4月9日()、10日()
        10時~17時

  場所 : しいのき迎賓館 屋外広場 

乙女の金沢HPによりますと、地元の若手作家さん達がこんなに揃うなんて前代未聞との事。
私たち千と世チームも9日、10日とお店を飛び出してのイベントにワクワクしています。
来て下さる皆さんと一緒に楽しめたらいいなと
思っています♪
地元の方も、旅行で金沢に来られるご予定の方も是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

尚、今回の売上の一部は東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付致します。

 11(月)、12(火)は臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。

by chitosemizuhiki | 2011-03-28 10:11 | お知らせ

<< 水引りんぐ 連休営業のお知らせ >>