11月・祝日営業日のお知らせ   

2014年 10月 23日

早いっ。
もう10月も終盤ですね。
右を向いて左を見たら…「あっ!11月」  大袈裟ですか?
イヤイヤ、そんな勢いでやってきますよ~(焦)

11月・祝日営業のお知らせ

11月1日() 午前10時 ~ 16時まで営業(※通常の土曜日営業です。)
11月2日() 休業日
11月3日() 午前10時 ~ 16時まで営業

11月22日() 午前10時 ~ 16時まで営業(※通常の土曜営業です。)
11月23日() 休業日
11月24日() 午前10時 ~ 16時まで営業

11月は三連休が2回もあるのですね。
皆さまはどのようにして過ごされるのでしょうか。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お待ち致しております。
[PR]

by chitosemizuhiki | 2014-10-23 14:08 | お知らせ | Comments(4)

Commented by フランソワ at 2014-10-23 21:47 x
毎度ごぶさたしております。
秋も深まって来ましたが、みなさまいかがお過ごしですか。

わたしは仕事にはまだまだ慣れませんが、何とか続いております。

ところで、お正月飾りいいですねー♪
鶴と梅が好みです。
お正月気分が盛り上がりますね。
ステキな商品を見ていると、直接お店に伺いたい気持ちがむくむくと。
冬の金沢はひときわ風情があるでしょうね。
すぐには行けそうにないので、妄想でもしておきます。

では、太らない程度に秋の味覚を楽しみましょう。
Commented by chitosemizuhiki at 2014-10-27 16:57
フランソワさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
本当に秋の真っ只中という感じですね。
そちらも修学旅行生で賑わってらっしゃるのでしょうね。
金沢も兼六園周辺、東山茶屋街は修学旅行中の中高生が沢山で。みんなキラキラして見えて…若いっていいですね。
フランソワさんも、金沢への妄想旅行(笑)楽しんで下さいませ~。

昼間はそうでもないですけど、夕方からの冷え込みはなかなか身体に堪えますね。
どうぞお気をつけて!
お仕事も慣れるまではなかなか大変かと思いますが、上手に息抜きしながら頑張って下さいね
Commented by フランソワ at 2014-12-06 20:51 x
寒くなりましたねー!!
ニュースで金沢が出るとどうしておられるかと思い出しておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。
ブログの更新がないので、ちょっと心配しております。
年末にかけてますますお忙しいことと思いますが、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。
わたしはボチボチやっています。
ではまた、 お目にかかれるのを楽しみにしております(^^)
Commented by chitosemizuhiki at 2014-12-08 16:45
フランソワさん、こんにちは。
本当に寒くなりましたっ。
先週末は雪も降り、すっかり真冬の寒さです。
まだまだ「冬」の感覚を思い出している最中の雪でしたので慌てました~。いったい何年、いや何十年この土地で暮らしているのか…でも…でも…毎年忘れてしまうのです。

おかげ様で忙しくさせて頂いておりまして、店主・スタッフ共に自分を奮い立たせて頑張っております。
今年は年間を通してお箸包がよく動く年でして、今はお正月に向けてお箸包の需要がピーク状態です。嬉しい悲鳴をあげながらせっせとご用意しております!

…そんな事もあり、ブログの更新がおろそかになっております。年末年始のご案内もありますので、近々必ず!!

フランソワさんもお身体にお気をつけて下さいませ。
いつもありがとうございます♪

<< 年末・年始の営業日について いしかわマルシェ >>