春ららら市   

2015年 03月 19日

早いもので三月も後半になりました。
何かと慌ただしい上に寒暖の差も激しく、体調の管理もなかなか難しいですね。
皆さまはいかがお過ごしでございますか?

今年も乙女の金沢「春ららら市」に参加させて頂く事になりました!

「乙女の金沢 春ららら市 2015」
しいのき迎賓館横 しいのき緑地にて
2015年4月11日(土)・12日(日)
10:00-17:00

今年は二日間ともに参加致しますので、11日(土)はお店は休みを頂戴致します。
是非みなさま、しいのき迎賓館横 しいのき緑地へ足をお運びくださいませ。
お待ち致しております♪

4月11日() 休業日(※しいのき緑地にてお待ちいたしております!)
4月13日(月) 代休を頂戴致します。


b0150576_1342392.jpg
[PR]

by chitosemizuhiki | 2015-03-19 13:53 | お知らせ | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2015-04-01 17:09 x
一気に暖かくなり、桜もすっかり花を咲かせましたね。
すっかりごぶさたしておりますが、お元気でいらっしゃいますか。
北陸新幹線の開通でかなり賑わっているのではありませんか。

わたしは年末に足首の靭帯損傷してしまいまして…。
まだ生まれたてのヤギくらいしか歩けませんが、少しずつ回復しています。
ダッシュできるくらいになったら、そのうちそちらにもひょっこり遊びに行きたいです。

みなさまもますますお忙しいと思いますが、どうぞお元気でおきばり下さいませ。
Commented by chitosemizuhiki at 2015-04-06 09:56
フランソワさん、こんにちは。
「えーーーっっ!!(驚)」
コメントを拝見しての第一声です。

大変なお怪我をされてたのですね…

まずはお見舞い申し上げます。

生まれたてのヤギ…は可愛いのですが、そのくらいにしか歩けないという状況となるとそれはそれは大変な事ですよね。
文面からはいつもの明るいフランソワさんですが、色々とお辛い事や不都合なこともあったでしょうし今現在もあるかと思います。くれぐれも無理はされませんように、お願い致しますね。
ひょっこりご来店は期待致しておりますが(笑)

千と世はおかげ様で忙しくさせて頂いておりますが、店主・スタッフ共に皆元気に頑張っております!
いつもお気遣いありがとうございます。

それでは、フランソワさんのご回復をお祈り致しております。

<< 新宿伊勢丹 ウィンドウディスプレイ 2月 休業日のお知らせ >>