皆々様へ御礼   

2015年 08月 31日

平成4年8月31日にこの地で千と世水引を開きまして
皆々様のお引き立てのお陰をもちまして23年となりました。
深く感謝を致し厚く御礼申し上げます。

スタッフ共々今後も気を引き締めまして、日々精進してゆきたく存じております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


                              平成27年8月31日
                                   千と世水引 
                                     岡本昌子
   
b0150576_1351166.jpg                         
[PR]

by chitosemizuhiki | 2015-08-31 13:09 | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2015-09-08 22:19 x
今年の夏は『もう堪忍して』というくらいの猛暑でしたが、みなさまご無事でしたか。
暑さには強かったわたしも、さすがにへこたれそうでした。

それはさておき、千と世水引さん23年おめでとうございます!!
言葉で23年っていうと簡単ですが、楽に続けられるような年月ではありませんよね。
ただただすごいなあと思います。
そしてみなさまと素敵な出会いができたのも、続けて下さったからこそだと感謝いたします。
これからますますのご活躍をお祈りしております。
そして、またお店をお訪ねできるのも楽しみに…。
Commented by chitosemizuhiki at 2015-09-11 10:09
フランソワさん、こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございます。
皆さまのおかげでございます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます!

すっかり秋ですが、本当に今年の夏は暑かったですね。
千と世でもみな、暑さに負けないように踏ん張って乗り切りましたよ。ですがちょっとホッとしたところで体調をくずしたりもしますので、油断できませんね。
フランソワさんもどうぞお気を付けて!

どうもありがとうございます。

<< シルバーウィークの営業について 8月・お盆期間の営業・代休日の... >>