春ららら市 2016   

2016年 03月 29日

今年もやって参りました!
乙女の金沢 春ららら市の季節です。
当店も二日間出店させて頂きますので、是非沢山の皆様に
足をお運び頂けると幸いです♪(土曜日は尾張町の店は休業になります)
満開の桜の中、お日様と仲良くできる二日間でありますように!!


百万石まちなかめぐり さくら2016
「乙女の金沢 春ららら市 2016」
2016年4月9日(土)、10日(日)10:00-17:00
しいのき迎賓館横 しいのき緑地にて
絶景石垣前 オンザ芝生 雨でもららら♪
主催:百万石まちなかめぐり実行委員会 企画:乙女の金沢展
b0150576_9453273.jpg



















大変勝手ながら4月11日(月)は代休という事で臨時休業をさせて頂きます。
  どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by chitosemizuhiki | 2016-03-29 09:54 | お知らせ | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2016-04-12 08:26 x
先週の雨で、桜の花もピンクのじゅうたんに早変わりしましたね。
千と世水引のみなさま、大変ごぶさたしております。
その後、お元気でいらっしゃいますか。

こちらは元気にしています。
年末に引越したのですが、新しいところにも少しずつ慣れてきました。
足もすっかり回復し、いろんなところを歩き回っています。
そのうち金沢にたどり着くかもしれません(笑)。

金沢も観光でにぎわっていると思いますが、京都もなかなかの人でして。
先日市バスに乗るとわたし以外ほぼ外国からの観光の人で、外国にいる錯覚におちいりそうでした。
時々英語で道を聞かれますが、そのたび語学力のなさに冷や汗かいています。
千と世さんにも外国からのお客様はいらっしゃるのでは?
きっときっちり対応されてるんだろうなー。

気候もよくなりますますお忙しくなることでしょうが、お身体大切にお過ごし下さいね。
Commented by chitosemizuhiki at 2016-04-23 10:29
フランソワさんこんにちは。
ご無沙汰いたしております。お返事が遅くなりましてすみません。
お元気そうなご様子で何よりです!そのうち金沢に辿りつきましたら是非お立ち寄りくださいませ(笑)

おかげ様でバタバタと忙しくさせて頂いております。
ゴールデンウィークも目前に迫っていますのでお迎えする私たちも気合いが入っております。
外国からのお客様もたまにお見えになりますが、同じく語学力には自信がないのでバクバクしてしまいます(汗)
キッチリ対応だなんてとんでもないです…

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
フランソワさんもどうぞお身体には気を付けて、毎日を楽しんで下さいね!

<< ゴールデンウィークの営業について 3月・祝日営業のお知らせ >>