小さな町家の印   

2009年 10月 08日

先日お客様からのご依頼で、室内に飾る小さいサイズの“町家の印”を
制作いたしました。とってもかわいいですヨ!b0150576_10253093.jpg














左:町家の印
右:小さな町家の印
   ※直径 6cm ・ 全長 42cm
[PR]

by chitosemizuhiki | 2009-10-08 10:50 | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2009-10-17 18:04 x
ちょっぴりごぶさたしていました。
すっかり季節は秋へと移ろいましたが、みなさまお元気でしょうか。

その間に、秋らしくまた婚礼の話題も満載。
結婚式の花籠はグッドアイデアですよね。
きっと素敵なお式になったことだろうと想像しています。

そしてもうひとつ。
町家の印とおチビ町家の印のツーショットにびっくり!
町家の印ってけっこうな大きさだったんですね。
でもこの子がひとつ吊られているだけで、
とても風情のあるお部屋になりそうな気がします。

ところで、もうすぐ11月ですね。
またもや今年もやり残しがたくさーんあるということに、
そろそろ気付いて来ました(苦笑)。
初心に帰ってやらねばならないことが頭をかけめぐっている今日この頃です。

それではまた楽しい金沢便りを楽しみにしています。
Commented by 千と世水引 at 2009-10-21 10:43 x
フランソワさんお久しぶりです。
いつもコメントをありがとうございます。

日本中で新型インフルエンザが流行していますが、フランソワさんの周りではいかがですか?千と世は皆、インフルエンザの影におびえながらも元気にしております。

さて、フランソワさんもおっしゃる通り、婚礼のシーズンという事もありブログにアップしたもの以外でもいくつかご婚礼関係のお品を作らせていただきました。
ですが店内ではすでに「お正月」という言葉が飛び交い、気持ちはすでに「冬」です。
なんだか何かに追われているような、そわそわした感じが…。
気のせいでしょうか?!

<< お正月飾り試作中 花籠 >>