人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なの?!   

2010年 02月 25日

とっても久々のブログ更新になってしまいました。
が、決してサボっていた訳ではございませんよ。毎日頭の片隅に「あぁ・・・ブログを・・・」
と思いながらいたのですが。

さて、この3日間金沢では春が来たかと勘違いしてしまいそうな天気が続いています。
全国的にもそのようですが、皆様も勘違いしていませんか?
でも気付けば来週はもう3月ですもんね。『春が来た』というのも勘違いだけでもないのかな。

3月といえば、ひな祭り。女の子の日ですね♪お雛様は飾られましたか?
皆様のお宅ではどんなタイプのお雛様でしょうか?
飾るのに大変な思いをした方も多いでしょうね。 そんな私もブーブー言いながら飾った一人
なのですが・・・。 ですが、飾り始めると結構早くできるし、「完成~♪」した時の満足感も
なかなかのものですよね。何事でもそうですが、始めるまでのあの腰の重さは何なのでしょうね。
あれを「えいっ」と乗り越えるパワーがみなぎってくるスイッチを探し続ける日々でした。
話しはそれましたが、千と世の店内でもかわいらしく千と世らしいお雛様が
お客様の目を楽しませていますよ。 このサイズなら私のスイッチを探さなくてもサッと飾れるナ・・・と思いながら毎日見ています。

春なの?!_b0150576_1103566.jpg春なの?!_b0150576_111020.jpg

by chitosemizuhiki | 2010-02-25 11:13

<< ゴールデンウィーク期間中の営業... 金沢の春じたく展 >>