人気ブログランキング |

年末・年始のご案内   

2011年 12月 15日

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまには今年も本当にお世話になり、心より御礼申し上げます。

年内と年始のご案内をさせて頂きます。

12月24日() 10時~16時まで営業いたします。
23日()、25日()は休みを頂戴いたしますのでお間違えのないようお願い申し上げます。

28日(水)仕事納め
29日(木)~来年1月4日(水)までお正月休みを頂きます。

5日(木)からは通常営業とさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

by chitosemizuhiki | 2011-12-15 10:30 | お知らせ | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2011-12-18 21:30 x
千と世水引のみなさま、大変ごぶさたしております。
急に本格的な寒さに突入しましたが、
お風邪など召されてませんか?

わたしは寒さに凍えながらも、
体調を崩すこともなく過ごしております。
8月末から大切な人の病床に付き添う日々でしたが、
先日とうとう天国に旅立っていきました。
まだ少しぼんやりした毎日を過ごしていますが、
ちょっとずつ自分の時間を取り戻しつつあり、
今ひさしぶりにこんなこともしてまーす。

ところで、そちらはもう雪降ったんでしたっけ?
雪の金沢はさぞ美しいでしょうね。
本当にそのうち行ってみたいと思っています。
『何回言うた?そのセリフ』って突っ込まれそうですが、
おばあちゃんになるまでにぜひ!
みなさま、それまでお元気でお仕事続けていて下さいね。

何はともあれ、今年もあとわずか。
28日までどうかお仕事がんばって下さいね。
少し早いですが、どうぞよいお年を!
Commented by 千と世水引 at 2011-12-19 10:29 x
フランソワさん、こんにちは。
いつも有難うございます。

本当に「冬」の寒さになりましたね。
毎朝布団から出るとき「えいっっ」の気合が半端なく必要です。

こちらはすでに雪は降りましたが、まだ降り積もるまでではなく
ただただ寒いです。
ですがフランソワさんの仰る通り雪の金沢はとてもきれいでもありますので、是非おばあちゃんになるまでには(笑)。
定番ではありますが兼六園の雪景色は素敵ですよ!

今年も一年、千と世にも色々な事がありました。
新しい経験もたくさんさせて頂きました。
フランソワさんもお辛い事を乗り越えなければならなかったようですし、色々な思いをされた事とお察し致します。
ですがどうぞお身体だけはお気を付けて。

今年も嬉しいコメント有難うございました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

<< 1月三連休の営業のお知らせ そろそろですね >>