お詫び と お知らせ   

2012年 06月 01日

【お知らせ】

大変申し訳ございませんが、明日6月2日()は臨時休業とさせて頂きたく存じます。
先日ブログにて営業致しているとのお知らせをさせて頂いたばかりなのですが・・・
こちらの事情で、大変勝手ですがご了承下さいませ。

またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by chitosemizuhiki | 2012-06-01 11:19 | お知らせ | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2012-06-22 15:52 x
半年ぶりでございます。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

こちらはすこぶる元気です、と言いたいところですが・・・。
先日耐熱ガラスポットに熱湯を入れたところ、
ポットが割れてお湯が足にかかり火傷しました。
今も皮膚科通いをしていますが、
ようやくよくなってきたところです。
ふだんあまり行かない地域の皮膚科に通院しているので、
自分好みの新しい店を発見したりしてまさに「怪我の功名」。
そんなことで、まあまあごきげんさんで過ごしていますよー。

梅雨真っ只中ですね。
例のあじさいはきれいに咲いていますか?
台風まで上陸して変な気候が続きますが、
みなさま体調をくずさないようにお過ごし下さいね。
Commented by 千と世水引 at 2012-06-27 11:03 x
フランソワさん、こんにちは!

火傷っ!! 大変でしたね(驚っ)
コメントをお読みしながら顔が「痛い、痛い」の表情になってしまいました。

それでも「怪我の功名」と前向きなお言葉に拍手!
見習いたいです。

金沢はまだ「梅雨」といった感じではないですが、ボチボチやってくるジメジメに少し憂鬱になってきています。
気に掛けて下さったあじさいはきれいに咲いております!

フランソワさんも足をしっかり治されて、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
いつも有難うございます!

<< 小学校で水引体験 爽やかな5月 >>