12月・祝日と年末年始のお知らせ   

2013年 12月 05日

師走に入りました。
皆さまも走ってらっしゃいますでしょうか。

今年まだやり残している事の数々…
せめてその中から、‘これはやっておこう!!‘と拾い上げるものと
‘これは…やり残したまま持ち越そう‘と諦めるものを選別しなきゃ~…と思いながら
ついつい日々に追われ、選別する事さえも先延ばしにしてしまう。なんて自堕落な(涙)

なんとかスッキリ年を越せるように、気持ちよく新年を迎えられるように
気合いですよねっ。
皆さまも色々と走らなくてはならない事があるかとは思いますが、楽しく乗り切る方法がございましたら是非とも自堕落なワタクシに教えて下さいませ。


『祝日、年末年始の営業・休業日をお知らせ致します。』

12月21日() 午前 10時 ~ 16時まで営業(※通常の土曜営業)
12月22日() 休業日
12月23日(月) 休業日 ※大変勝手ながら休業日とさせて頂きます。

年末は12月28日(午前中で仕事納めとさせて頂きます。
12月29日~来年1月5日までは正月休みとさせて頂きます。

来年は1月6日(月)から通常通りの営業とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[PR]

by chitosemizuhiki | 2013-12-05 11:21 | お知らせ | Comments(2)

Commented by フランソワ at 2013-12-21 10:49 x
師走に入って何やかやと忙しくなり、
ホントに走ってます走ってます!
みなさまも元気に走っていらしゃいますか。

それにしても今年の冬は寒いですねえ。
周囲でもすでにインフルエンザに罹った人や風邪ひきさんが多いですが、
清浄機くん(イケメン男子です)のおかげか風邪をひいている場合ではないと気合が勝っているのか元気に過ごしております。
ちなみに店長さんご購入予定のダイキンさん、
けっこうよいらしくてわたしも熱心に勧められました。

そうそう、千と世さんにうかがった友人、
「フランソワ」と口にするのが本気で恥ずかしかったようです。
そりゃそうですよね。
わたしがその立場でも、だいぶ恥ずかしいですもん。
それから、決してごり押しなんてしてませんよー(笑)。
そんなんできる性格なら、もっとちがう人生歩んでますー(笑笑)。
 
では最後になりましたが、今年1年お世話になりました。
みなさま、どうぞよいお正月をお迎え下さいませ。

Commented by 千と世水引 at 2013-12-26 12:45 x
フランソワさんこんにちは。
走って走って息切れしていないですか?!

クリスマスも終わりいよいよお正月モード全開の世の中ですね。
市場やデパートが更に賑わいをみせる事だと思いますが、こういう所に今年の景気が反映されますよねぇ。
今年はアベノミクス効果で云々とよく耳にしましたが、個人的には全く実感できず…
愚痴を言ってもしょうがないですよね。
前向きに頑張るのみですっ。

イケメン清浄機クン(笑)のおかげで、お元気そうで何よりです。
とは言えまだまだこれからが風邪のシーズンですので、彼の力を信じつつ後は気合いと休息で乗り切って下さいね。

こちらこそ今年もお世話になり、有難うございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

<< 2014年 スタートしました! お正月準備 >>