イベント報告   

2018年 12月 04日

b0150576_10091118.jpg




b0150576_10232794.jpg


11月24日(土)アーバンリサーチ様店先にてイベントを開かせて頂きました。
お蔭さまで大盛況のうちに終える事ができました!
これも携わって下さった皆様のサポートあっての事と感謝致しております。

初めての試みという事もあり、何をどう準備してよいのかもわからない状態でしたので色々とご迷惑をお掛けしながらの準備期間でした。
イベント当日も緊張していることもあり何から取り掛かってよいものかあれこれ悩みましたがアーバンリサーチのさんと、いつもお世話になっているIさんの素晴らしいサポートを頂いてなんとかスタートをきりました。

最初の方は指先も思うように動かず焦りも感じましたが、お手伝い頂いているお二人がお客様と作り出す何とも言えない和やかな雰囲気に、気づけば私も緊張がほどけていきました。

イベント内容は、通常当店でお作りしているタッセル型のピアス・イヤリングを今回に限りボディー部分×アクセント部分に使う色をお客様自身でお選び頂きその場でお作りするというものでした。
ボディーに30色×アクセントに48色ございましたので、皆さま色見本をいろいろと組み合わせながら悩んで悩んで自分だけの色合わせを見つけ出していらっしゃいましたよ。楽しそうに悩まれる姿に、やっぱり女性は年齢問わず可愛いなーと思いました。

出来上がった商品を手にして「かわいい♡」とお喜び頂く笑顔を目の当たりにし、ほっとしましたし嬉しかったです。
このような貴重な経験をさせて頂けた事に深く感謝し、御礼申し上げます。
ありがとうございました♪








[PR]

by chitosemizuhiki | 2018-12-04 10:38 | Comments(0)

<< 年末年始の営業について 11月・連休の営業について >>